BloggerテンプレートBeauty

このテンプレートは、はっきり女性をターゲットにしたもの


ピンクと花をイメージしています、もうそのまんまですね。


下の方へスクロールしたら動画のサムネールが1つありました。
マウスを近づけていくと中心がYouTubeのスタート赤三角に変わりました。
クリックするとサムネールがそのまま動画スタートです。
Bloggerテンプレートでは初めてみました。
いやー、大手のニュースサイトの感じです。

今度はページを開いてみると(下の図)


しっかり記事画面いっぱいに広がっています。
いやー、驚きですね、この機能は宣伝してないんですから、、、
私事で申し訳ないんですが、長くこの機能を探していたんです。
やっと見つけたのに私的にはゲキオコですよ、だって女性専用なんですから。

主な説明は下の図です、ついでにリンク貼っておきます。








コメントを投稿

0 コメント