WPプラグイン・ WP Page NaviとW3 Total Cache

ワードプレスの有料テーマNEWSTUBE

マニュアルを読んでいくうちに、
この有料テーマ販売会社のオススメの「プラグインを入れなさい、」との記述に差し掛かったんですが、どうもそれを入れないと不安定で不具合が発生するような事まで書いてあったんです。
「人のフンドシで相撲を取る」みたいなことが平然と書かれていたので、
ちょっと凄い世界だなぁーと思ったんですが利用できるものなら他社の物でも平然と利用するなんて普通になってるんでしょうね、


SEO Checkerというソフトでチェックしてみると確かに5ポイントも上がったんですが、
PageSpeed Insightsという、
ディスクトップの表示スピードが61/100から89/100に変わりましたね、
赤表示からグリーンに変わったんですから効果てきめんですねー、
それとSEO Keywordsというのがチェックが4個増えましたね、

まあ、スピードが上がるでけで満足なんですけど、
実は先月までワードプレスのサイトは閉鎖する予定だったんですが原因が表示スピードだったんです。
表示スピードが遅いとなんか壊れたの?みたいな感覚になるんですよね、
まあ、遅いサイトは致命的ですよね、
これから重い写真データなんかは気おつけないと、頑張った結果がサイト閉鎖ですよー、

あっそれ以外にも、ありますね、和訳で見てたのでこんな表示です、下のが元です、


テーマ制作会社がこれ入れなさいってんだから、かなりの優れものなんでしょうねー
もちろん無料なんですが、有料バージョンにするともっと優れものになりますよーというのもありますねー、

私が理解できたのはタイトルの2つでけなんですけど、あとあと調べて使って行こうかと思ってます。



コメントを投稿

0 コメント