Bloggerテンプレート・BomiLight


昨日、ダイレクトメールで来たんですがCodiblogというウェブサイトなんでしょうか?
Bloggerテンプレートのセールストークの内容が、

Bomilight - No.1 Best Blogging Blogger Template

「BomilightはブロガーテンプレートではNo.1です」という意味なんでしょうか?
なんか自称No.1みたいな感じの印象を受けるんですが?

まあ、とりあえずサイトを覗いて見ることにしました。
  1. テンプレートの販売サイトのようです、
  2. テンプレート商品は1つだけ?
  3. ライブデモが見れるようになっていています、
  4. 20$で購入のボタン、


リンクを貼っています

多分、個人のSEプログラマーさんが運営しているサイトのようです。
特にデザインが凄いとかでもなく、必要最低限みたいな印象を受けますねー

自己紹介に気になる点が一つありました、
Codiblogは、さまざまなブログカテゴリで高品質のブログチュートリアルやリソースを提供することに専念したブログです。 ユーザーエクスペリエンスを重視しています。 
多くの有料テンプレートが「売れたら終わり」みたいな商売をしている中で何を重点にしているか?中身はこれなんです!みたいな感じは好感が持てますね。

見た目の印象で決められそうなテンプレートが多い中で信頼を売りにしていそうな内容がなんか使ってみたいと思ってしまいますねー

ンんん。。。チョ感的には買いなんですよねー、
本当に長く使えるテンプレートってこんな感じの物のような気がします!!

もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
下記の表記から標準的特徴を備えている事とサポート面がしっかりしていそうですねー
細かい点の配慮が半端ない感がありますね!
お問い合わせ、404エラー、サイトマップなど、きめ細かくなってるようです!!
何かが足りないっていう感じの箇所が補われている感じの印象です!!!

結論
派手な目立つテンプレートが多い中で「これは地味だけど使える」と思わせるのが
このテンプレートなのかも知れません!!!!
私の中ではベスト3に入るテンプレートになる可能性が出て来ました。。。





コメントを投稿

0 コメント