Bloggerのテンプレート/テーマ・Superzin

EnvatoMarketからSuperzinを購入してわかった事

大きく分けてマガジンタイプとブログタイプがあるんですが共にレイアウト画面から選べるようになってます。


ヘッダーのメニューを含めSNSやラベル別に表示させるのもレイアウト画面から行えるなどの徹底さは完成度の高さを表しているようです。

sitemapやギャラリーなどはダッシュボード→ページから作ります。
作業も簡単でマニュアルからコピーペーストしてページを更新するだけです。

htmlからの編集なしで完成出来るという点では無料・有料Bloggerテンプレートでは数少ない部類に入ると思います。それと動画(YouTube)にカッコよく対応しているのは良いですね、サムネイルに対応してるのとページ表示するのもガシェットの一箇所を設定するだけで大画面で動画を見ることが出来ます。

ちょっと気になる点はTOP画面の表示スピードが遅い感じがするんです。
マガジンタイプは複雑になりがちなので読み込みスピードが遅れやすい欠点があるようですが、これもそんな感じがしますねー、せめて星3つ位だと良いんですが、、、


期間限定(2016年中)でこちらのページにサンプルサイト→ここクリックです。

今の所、バグが見つかって無いですが見つかったら追記しておきます。
このテンプレートはまだ5つしか売れてないので、これからドンドコ売れていくと思うんですが、技術者レベルは凄いんですがデザインの好みは別れる感がありますねー、



コメントを投稿

0 コメント