SORA社のテンプレートBest Result

画像クリックでDemoリンク先へ行きます


PCで開くと小さなサムネールがたくさん現れる

Best Result=最高の結果

ラベル(Tags)の種類をたくさん使いたい時はトップ画面で新聞記事のようにてんこ盛り出来るのが特徴です。
近年はスマホとかタブレットでブログをみる機会も主流になってきていますがやはりトップ画面のサムネイルは小さくタイトルと写真のバランスは五分五分みたいな主張が印象的なテンプレートとなっています。


iphone7plusで見た画面でもサムネールが小さくコンパクトな印象が強いです。
大きな写真で直感的な印象を与えるサイトが多い中、写真控えめな感じな印象もありますがモバイルで記事を開いた時の写真の表示も変形もなく綺麗な感じです。


Bloggerのテンプレートはここ数年でかなり熟成期に入ってきていますがSORA社のテンプレートでもWordPressで使われるようなスクロールして行くと大きなサムネールが変化して行くような物も普通に見られるようになりましたが、、、
私的な感想ですが、個人で使うのは分かりやすくてシンプルが良いと思っているので紹介テンプレートもその傾向が出てしまいます。


コメントを投稿

0 コメント