Iphone7plus を使って Blogger にアップ2

iPhone 7plus を使ってブログサイトにする

基本スマホを使ってブログサイトにアップする意味があるのか?ということですが、、、
多分外出してちょっとブログにアップしたい時に、、、
iphoneにBluetooth接続して使うminiキーボードガチェットなんてのも良いですね。


このキーボードの重さは僅か40gです
両手で持って親指でキーを押すタイプですキーがが小さいので慣れが必要ですねー
6年位前にsony製のスマホでスライドkeyboard付のXperia何とかと云う機種が有りましたが
それのkeyboardに似ています

USAのamazonにて購入ですが着くまで1ヶ月位かかってます
どこから来たかというとスエーデンから直送になってました
どんなシステムになってるんでしょうか?


このマークどっかで見たような気がしますがジュラガジェットというメーカー?のようです

北欧の人の好みなんでしょうか?
親指の先端でキーを押すプチプチ感が好きな人向けなキーボードですがスマートホン液晶キーボードより優れているか?早くタイピングが出来るのか?
感覚的な判断ですが同等くらいの様な気がします。。。




コメントを投稿

0 コメント